一週間後

最近娘は朝起きて開口一番「ただいま…」と言います。 お、おかえり。どこ行ってたの さて、相方さんとのコンサートが1週間後に迫りました!もう一度お知らせしちゃいますね。 12月15日(土) 開演13時阪急宝塚線 服部駅より徒歩3分コンチェルト(大野ギター音楽院) ¥1000 フルート 西尾理絵ギター 西尾純平 フルーティスト 西尾理絵 オフィシャルBlog(フルート)-image1.png もうそろそろ本番をワクワクしながら待ちたいところですが、今回初挑戦の曲が、チョ~難しいっ 苦戦しとります。 お互い一人だと仕上がってきてても、合わせの段階でつまずくこともあります。特に初挑戦の曲は最初ゆっくり合わせて、からみを理解しようとするのですが、自分のことに精一杯で何度も、ハイ、やり直し~。イライラ… 今はテンポが仕上がりに近づきましたが、お互いミス連発 腐りそう大好きな曲なんですが、ギタリストでもフルーティストでもない作曲家の作品で、誰も校訂してないから弾きにくいわ吹きにくいわ! 最大の敵は夫婦であることの甘えですかね。感情を正直に出してしまう。ムカついたり、イラついたり。落ち込んだり。ラジバン…… でも、いい演奏したい。ここは絶対共通点。あと1週間追い込むぞー 大阪府箕面市の西尾理絵フルート教室の新ホームページはこちら