西川医院

フルーティスト 西尾理絵 オフィシャルBlog(フルート)-121127_103254.jpg 今日は大阪阿倍野にあるマタニティクリニック西川医院にてまたまた相方さんと一緒に演奏のお仕事でした。 娘は、お弁当やオヤツ、念のためおもちゃも持たせて、隣接する託児室に預かって頂きました。絵本もおもちゃいっぱいで大喜び 安心して私達は反対側に隣接するログハウスへ。中はすっかりクリスマス! フルーティスト 西尾理絵 オフィシャルBlog(フルート)-121127_122402.jpg 私達が演奏するバックには大きなツリーがピカピカと光っていましたよ。 フルーティスト 西尾理絵 オフィシャルBlog(フルート)-121127_105405.jpg こんなとこで出産したかったな。 こちらで演奏する時は、やはり癒し系の曲を多めに持って行くんですが、曲について詳しくお話ししたりしませーん!だいたい私の出産話や、子育て話を合間に挟んで進行しちゃいます。ま、その方が食いつきがイイしー。 でも毎回言わせてもらうのは、子供はクラシックであろうが、アニソンや童謡、JPOPであろうが、区別無く抵抗感無く聞けるので、是非クラシックも交ぜて聞かせてあげて下さいね~ということ。 よく響くので、気持ち良く、無事演奏を終えて、娘をお迎えに行くと、お弁当も完食、ごきげんさんで出迎えてくれました。イイ子 父ちゃんも母ちゃんも助かるわ。夕方からはレッスンだぁ 大阪府箕面市の西尾理絵フルート教室の新ホームページはこちら